人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
お土産自慢♪
AkiS♪♪さんがモントリオールに来た時、AkiS♪♪さんだけじゃなくてkeroさんにまでお土産をいただいちゃったので、ここで自慢させて下さいw

お土産自慢♪_c0087387_801428.jpg

keroさんからいただいたのは、抹茶と雛あられととらやの桃の節句羊羹。 この雛あられ、チョコボールが入ってるんですよ?! 塩味の雛あられにチョコがアクセントになってぱくぱくいっちゃいます(汗) とらやの羊羹、中身の写真撮るの忘れちゃったー!(涙) 道明寺粉の入った羊羹ベースに桃色の桜型と黄色の花(?)に抜いた羊羹が入ってたの。 可愛い☆ AkiS♪♪さんがいる間に一緒に食べようと思ってたんだけど、なんだか食べるものがいっぱいでおやつを食べてるお腹の余裕がなかったんです(笑) 折角だからAkiS♪♪さんに抹茶を点ててもらおうと企んでたのに、茶せんが行方不明ー!!!(涙) いまだに行方は知れず・・・ 残念。

お土産自慢♪_c0087387_8113071.jpg

AkiS♪♪さんからは、可愛いヘアクリップとリーメントスペシャルー!!!(笑) 嬉しいです! ネットショッピングでは売り切れになっていた《満喫和食処》がっ! 中身は内緒♪ 大当たりがいくつかあったんですよ(うふふ) ぼちぼち紹介していきますね。 

*******************************************

小春ちゃんはしばらく入院です・・・

お土産自慢♪_c0087387_8143014.jpg

これは昨日撮った写真。 裸でごめん! 口を削ってみたんだけど気に入らないので、パテを買って修正予定・・・orz 写真で撮るといい感じなんだけどなぁ。 現在はまつげも抜かれ、オレンジ色の目玉も抜かれちゃいました^^; グレーの目に代える予定だったんだけど、木工用ボンドが老化してた・・・(涙) ボンドを買うまでこのままです。 

現実逃避に(笑)ブライス用のネックレスを作っちゃったりしたんですが、写真はまた今度。 今は裸んぼで手術待ちの小春ちゃんを慰めてくれてますw いつになったら服作りに取り掛かれるんだろう・・・?(小春ちゃん、寒そう・・・)

とりあえず、春休みが終了して仕事に復帰した凌の1日目は無事終了。 あと4日頑張るぞ!
by ryo-diary | 2007-03-13 08:32 | FAVORITE THINGS。
<< モントリオール観光② PAGE TOP 夏時間・・・?! >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧