Top | Log out | RSS | Comments
<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
夏休み突入!!!
今年度の地獄の年度末も無事(と言えるのか?)終了(ぱちぱち) 今年はきつかったわ。 PCは故障するし(まだ帰ってきてません・・・)、PCジプシーはさせられるし(毎日オフィス移動させられてましたよ(汗)、引越しはしなきゃいけないし・・・ でもアナキンとオビワンに助けられてどうにか生き延びました(フォースの力は偉大だw) 

今日は3時に終業だったにもかかわらず、バスが1台故障したとかなんとかでバスを待ってたら40分も立っちゃったよ(怒) 折角早く帰れるはずだったのにね。 残念。 帰宅後は母とショッピングモールに出かけて、ごはんはフードコートで食べてきちゃいました。 

写真は全く関係ないんだけど・・・(ダウンロードしてる時間がないのでちょっと前の写真(涙)

c0087387_12263744.jpg

ドーナツピーチと呼ばれているへしゃげた桃。 これ、美味しいんですよ! この時期にしか見ないの。 それも普通のスーパーでは売ってなくて、マーケットとかにしかないんです。 ちょっと高めなんだけど、かりっとした歯応えと甘みがしつこくなくて美味しいの。 先日行ったジョンタロン・マーケットで買ったんですが、母が「また買いに行こう」と言ってるのでかなり美味しかったんでしょうね。 こんな見た目の悪い桃は、日本では売ってないかなw 見つけたら是非挑戦してみて下さい。

明日は週末だけど夏休み初日。 そろそろ料理もしっかりしないと料理ブログの存続が危ういです(笑) 気合を入れるため(?)に今日はこんな画像を・・・

c0087387_1231538.jpg

生産終了シリーズのリーメント《ぷちキッチン》3種です。 どれがどれかわかるかな? 知ってる人には明白なので、クイズにはしませんけどねw 実はもう1種持ってます。 いつ使おうか検討中。 本当は⑤マドレーヌが欲しいんですよね・・・(高っ(涙) 過去モノ買うのも結構大変。 売ってないし、売ってても高いし。 最近の新製品にはあまり心惹かれないのが唯一の救いですw アイテムごとの写真はフォトアルバム(右コラムに小さなタグがあります)にアップしてあるので、興味のある方はどうぞ。 

苺狩り記事はFC2の方でアップさせていただきました(こちら)

c0087387_12363186.jpg

よろしければ御覧下さい。 HNはR*ですので、コメントをする際にはお気をつけ下さい(よろしくお願いします) HP→ブログ統合作戦があったんですが、今はそれどころではありません(涙) 母の世話って結構体力と気力が要るものですね(笑)

ばらばらと今の状態を語るような記事になってしまいました・・・ 明日は夏休み初日♪ 何をしようかな? 結局家でぐだぐだしちゃうのかも?(笑)
[PR]
by ryo-diary | 2007-06-30 12:48 | PLAYFUL。
あと1日・・・
今年度も残り1日となりました。

今日もPC室を使わせてもらえず(涙)、どうにかIT部署で余ってるPCを使わせてもらって、レポートはほぼ終了(やったね♪) 人間やる気になればなんでも出来るものですねw 明日少し手直しをするだけです。 ファイルキャビネットがやっと部屋に届いたので、ワゴンに置きっぱなしになっていたファイルも片付けて、机の表面が見えてきました(笑) 机の表面と共にトンネルの向こう側の明かりが見えてきた感じ。 明日は担当校に書類を取りに行ってからオフィスに行って、言語キャンプの打ち合わせとレポート仕上げをしたら外お昼。 早めに仕事終了出来るといいなぁ?(いつも3時くらいに用務員さんに追い出されるんです^^;)

まだ頭は疲れ切ってるので、今日も変な食玩写真を・・・(いつもだってw)

c0087387_11532530.jpg

メガハウス 昭和のおもいでジオラマシリーズ 街角アルバム 縁台で一休み。

今時縁台で碁を打ってる人っているんでしょうか? 碁盤と碁石の入った箱はくっついてます。 お盆の上のもの(ビールジョッキとか)も合体。 滅茶苦茶小さいので、くっついてた方が扱いやすいかもしれません。 ビール瓶は小さ過ぎて立てるのに苦労しました^^; 2匹も猫がついてくるので得した気分♪ 今回はちゃんと猫に見えますし(笑)

追記:keroさんが指摘して下さいましたが、これは囲碁ではなくて将棋のようです。 囲碁のケースは丸くて、将棋のケースは四角いんだって。 言われてみたら確かにそうかも? ・・・とコメ返を書きながら、画像の名前がsyougi...になってることに今更気付きました^^; 疲れてるってことでお許しを。 ご指摘ありがとうございます♪

日和:あれ~? 西瓜は?(まだ言ってます^^;)

c0087387_11591348.jpg

西瓜のせるスペースはなかったです(碁盤を退けたらどうにか・・・) 日和にもサイズ的には使えそう。 ビール瓶が大瓶じゃなくてこちらのひとり飲みサイズに見えますが(笑)、どうにか許されるサイズじゃないかとほっとしてます。

でもやっぱりこのふたりの方が・・・(来たぞw)

オビワン:いくら弟子が相手でも容赦はしないから覚悟していろ。
アナキン:はい、マスター。 どうせなら大瓶を賭けましょう! やる気が倍増しませんか?


c0087387_1272954.jpg

いや、勝負が終わる頃には、ビールがぬるくなってるよ^^; それともジェダイの碁打ちは超高速なのかな?(くだらないオチだw)

不思議に思ってる方がいらっしゃるかもしれないので・・・ このレゴバージョンのオビワンとアナキンは、頭を押すとライトセイバーが光る!という売りなので、ライトセイバー(刀のこと)は取り外し出来ないんです。 なのでいつも片手に青く光る棒持ってます・・・^^; アナキンにビール瓶を掴ませてご機嫌の凌でした^^ 
[PR]
by ryo-diary | 2007-06-29 12:21 | PLAYFUL。
あと2日・・・
年度末も最終。 秒読み段階に入ってます。 今日はPC室で仕事してたら、講習があるとかで追い出されました(涙) どうにか他の人のオフィスに入り込んでPC使わせてもらってましたけど、毎日がサバイバルですw 今日はやっと自分のオフィスにファイルキャビネットが運ばれてきたのでファイルの整理が出来るようになったんですが、自分のオフィスで仕事が出来ないので(PCないし)どうにも進みません。 こんなんで終わるんでしょうか?

でもこの人達の試練に比べたらたやすいものなんでしょうね。

アナキン:マスター、お茶を淹れるのも大変な試練なんですね・・・(重い・・・)
オビワン:ジェダイになるには何事も訓練だ。 お茶は静岡産か?(おぬし、やるな・・・)


c0087387_12322480.jpg

ってな訳で、かなり無理矢理な夢の共演に早速チャレンジw メガハウス昭和おもいでジオラマシリーズ《街角アルバム》音楽鑑賞の縁側にSTAR WARSレゴのアナキンとオビワンを座らせてみました。 三頭身のスターウォーズキャラクターはそれだけでも笑えるんですが、このセッティングはありえないね。 自分でセッティングして自分で大笑いでした(爆) 母は何がそんなにおかしいのかわからなかったみたいですけど。 疲れてるから箸が転げても笑えるだけなのかもしれません(この場合オビワンや湯のみが転げるので結構おもしろいw)

《街角アルバム》はレゴサイズにぴったりなんですが、やたら大きくて不思議の国のお茶セットみたいになってるのは、リーメント《満喫和食処》六.おにぎりから。 

c0087387_12524083.jpg

「心安らぐ時間に、贅沢なおにぎりをどうぞ」というキャッチフレーズがかなりきついw 贅沢なおにぎりなら焼肉とか海老の天麩羅とか入れて欲しかったです。 おにぎりだけでここまで盛り上がれる(1アイテム作れちゃう)リーメントさんに脱帽ですね。 このお茶が好き(煎茶らしい) 今度《和*SWEETS》に合わせてみたいと思います。

May the force be with you!

このメッセージを胸に、あと2日頑張ってきます。 しばらく訳のわからない記事が続くと思われますが、お許し下さい。

お! 雷だ! PC切らなきゃw
[PR]
by ryo-diary | 2007-06-28 13:01 | PLAYFUL。
暑さを吹き飛ばす食玩・・・?
いきなり猛暑です。

c0087387_1234371.jpg

先日20度前半で快適だったのに、急に今日は30度越しちゃったらしいよ。 明日は更に湿度が上がるみたいで、体感温度が44℃だって?! そんなことってある? カナダ人には44度に感じられるってことでしょうか? クーラーのない公共交通機関通勤で死なないようにしなければいけません(涙)

今日は同僚の家で5~7時のパーティー(Cinq à Sept)があったんですが、クーラーがなかったんですよー!(涙) 2時間かなり苦痛でした。 食べると更に暑いんだもんw 

そんな時はやっぱりこれ。

c0087387_12311047.jpg

メガハウス《おうちでアイス》の⑨たっぷりホームアイスセット。

アイスがカップにちゃんとはまるのが凄い。 こちらのアイスクリームにはこういうのもありますね。 この容器は一番サイズが大きいもので、Costcoとかに売ってるやつかな? 子供の頃は自分の家でカップにアイスをのっけて食べると最高に贅沢な気分でしたね。 単純な奴だw でも凌は暑い時はアイスは口がべたつくので食べられないんです。 水とかのさっぱりした飲み物の方がいいな。

今日の《つづきべや》では、また新しいジオラマ(?)をゲットした日和がうろうろしてますw お時間がありましたら覗いてやって下さい。 今日から自分用の仕事場のPCがぶっ壊れたため、PC室(講習とかに使われる部屋)のPCを使ってるんですよ。 なので日本語が打てないの(涙) いつもは早めに仕事場に行ってコメ返してるんだけど、それすら出来ない・・・ コメントは読めるんだけどね。 なのでコメ返が少し遅くなると思いますので、ご了承下さい。 家に帰ってネットしてると母が「相手してくれない」ってふてくされるし、母は11時半になっても寝ないし、仕事場ではコメ返も出来ないし・・・ 弱り目に祟り目とはこのこと?(涙) それでも更新しようとする凌がバカなんでしょうけどw

つづきべやの日和。
[PR]
by ryo-diary | 2007-06-27 13:09 | PLAYFUL。
昨日のクイズの解答発表!
苺狩り、行ってきました。

c0087387_955143.jpg

でも写真加工してる時間がないので、もう少し待ってて下さい(明日も忙しいんだけど(汗) とりあえず、明日母が私の仕事中に1箱分の苺のへたを取って冷凍しておいてくれるらしいです。 残り1箱は、母に全部食べられない内にお菓子作りに使わなきゃね(笑) 

明日は同僚の家でパーティーがあるので、ボウルひとつで苺ケーキを作ってみました。 いつもより甘さ控えめなのは苺のせい? 食べられるからいっか。 そういう訳で、明日も更新出来るかわかりません(涙) 年度末は辛いわ。

今回も突然のクイズへのご参加、ありがとうございました♪ 解答は《つづきべや》でどうぞ。 小春と日和は出てこないのが残念ですが(撮影時に母に昼寝されちゃったんですよw ゲストルームに人形や食玩が置いてあるんですが、取りに入れなかったの。 是非二人に使って欲しかったんですけどね。 また今度♪ 

つづきべやの食玩クイズ解答!
[PR]
by ryo-diary | 2007-06-26 10:17 | PLAYFUL。
キャンドルナイト2007夏至。
2007-06-22~24 8:00~10:00PM。

c0087387_12442837.jpg

同居人はどうしても本が読みたいと10分持ちませんでしたが(涙) 8時に始めようと思ったらまだ明るいんだもん(笑) キャンドル点けてディナーをしようと思ったのに、明るい間に終わってしまいましたw 

母は母で「部屋を暗くしてキャンドルを見てると眠くなる」とうるさいしw 結局同居人も母もトイレの電気は点けちゃうし(私はキャンドル持って行ったよ←自慢になるのか?) 初のキャンドルナイトはなかなか難しいものでした。 初日はすっかり忘れていたので今日やってみたんですが、明日は無理そうだな(涙) 凌の代わりに世界平和と省エネのメッセージを世界に送って下さい。

今日は久し振りに《つづきべや》開店♪ 久し振りのモデル業に小春が張り切って、夏の食玩を紹介してくれています。 明日は苺狩り+ディナーに行くので、更新はお休みしますね。 先ずは冷蔵庫にスペース作らないと・・・^^; 

緊急報告!

《つづきべや》にクイズがあります! お見逃しなく♪ 今回は解答は鍵かけなくてもOKです。 締め切りは次の更新まで。 ちょっと前に締め切りお知らせ記事を出しますね。 明日は苺狩りでそれどころじゃないので、締め切りと解答発表は26日の昼頃になると思います。 頑張ってね(そろそろ《凌スペシャル世界発見クイズ第二弾》を終わらせないと・・・(汗)

つづきべやの小春。
[PR]
by ryo-diary | 2007-06-24 13:27 | PLAYFUL。
夜中過ぎのピザ。
勿論食玩ですがw

c0087387_1254262.jpg

母が夜の11時57分にやっと寝てから(待ちわびてますよw)更新する凌・・・ ここまでくると心から湧き出るやる気と責任感なのか、単なるブログ依存症なのかわかりません(笑) 流石に写真はダウンロード出来なかったので、母が来る前に撮って加工するのを忘れていた食玩の写真で週末を迎えたいと思います(3連休だい!)

c0087387_12551464.jpg

リーメントUS《ファンミール》①Pizza Night。 

今日はショッピングモールのフードコート(ファーストフード系のレストランの出店みたいなのがあって、真ん中に椅子とテーブルがあるところ)で夕食を食べたので、ピザ好きの母は絶対ピザを注文すると思ってこのネタを用意していたのに、どうしても焼きうどんにしか見えないチャイニーズ食べられちゃいました(計算違いw) 焼きうどんの食玩は持ってないので、このまま無理矢理進行させますw

アメリカの代表的な食事を初めてぷちサイズにしたリーメントUSシリーズなんですが、こんな風にアメリカ人が当たり前の様に自分のキッチンでピザを作ってると思ったら大間違い。 これはイタリア系アメリカ人だけです(笑) 普通のアメリカ人はもっぱらデリバリーでしょうね。 《ぷちデリバリー》の宅配ピザの方が現実を正確に描写しているんじゃないかと思います。

のってるのはペパロニ(サラミみたいなもの)、マッシュルーム、ピーマンのようです。 一般的な具が全て乗っているピザは、英語でAll Dressedと呼ばれています。 具はいい感じですね。 その後ろに写ってるのはチーズとトマトソース・・・ にしては、振り掛けるタイプの容器は似合いませんね。 すりおろしたパルメザンチーズとチリペッパー? 普通これは食堂で(笑)パスタを注文すると自分で好きにかけるように出てくるもののようです。 アメリカとカナダは違うんでしょうか?

c0087387_12552982.jpg

ピザカッターと一切れだけ切れてるピザがニクイ! 一切れだけお皿に入れることも出来ますからね♪(凌はすっかり忘れてましたが^^;) このピザカッター、かなりの確率でカナダ人のキッチンにも存在します(ウチにはないけど) ということは、宅配ピザがしっかり切れてないってことですねw 

このアイテムは、リーメントUSで気になる塗装のべたつきもなく使いやすいです。 ピザが一切れ切れてたり、野菜が途中まで切ってあったりするので、他のものにも応用がききそうです。 他のもの・・・ ピザとサラダのワンプレートとか?(汗) あんなに探したまな板と包丁もこんなところに!(早く気づけw) 小春と日和にピザ作ってもらわないとね。 折角キッチンもあるし。 リーメントUS《ファンミール》の紹介も、残すところあと1つ。 なのに何故か写真を撮ってないので、紹介するのはいつになるのか・・・?

*************************************************

今日はRockland Center(ショッピングモール)に行って、久し振りに服を買ってきました(最近食玩への出費が痛くて・・・^^;) リネンのシャツは買ってもらったけど、パンツを2本、Tシャツ1枚、サンダル1足買っちゃいましたよ。 物欲とは怖いものです・・・

24日(日曜日)がケベックの建国記念日(のようなもの)なので3連休♪ 今日はオフィス引越しのためにファイルを全て移動しなきゃいけなかったし(キャビネットはまだ移動されてない)、PCは壊れるし(2時間の猶予があったので、必要なファイルだけバックアップ取りました)、代わりのPCはないし(レポートはどうやって書けと・・・?)、12時半から2時までBBQで行かないとどつかれるから行ったし、2時に解散で無理矢理オフィスから締め出されるし・・・ 連休の前日は忙しくてなかなか終業出来ないという人はいないんでしょうか?(悩)

Have a nice weekend!
[PR]
by ryo-diary | 2007-06-23 13:21 | PLAYFUL。
近況報告。
母がなかなか寝てくれないのでブログの更新が出来ません(と言いながらも無理矢理更新する凌(笑) 写真をダウンロードして加工してアップして・・・という時間がないので、ちょっと辛い毎日の更新になってます^^; 中身がなくてごめんなさい。

そんな中で現在の小春と日和は・・・

c0087387_123002.jpg

ダイニングテーブルの隣のバッフェの上に鎮座して出番を待っています(笑)
今週末は3連休なので、1日位は食玩と一緒に撮影出来るかな? 
[PR]
by ryo-diary | 2007-06-22 12:34 | EVERYDAY。
とうとう引越し・・・
年度末のレポート地獄の最中に引っ越しです・・・

c0087387_11431148.jpg

このバラはインターンがお世話になっているからと大学院から貰ったもので、引越しには全く関係ないです(笑) 

オフィス移動をすることになりました。 仕事は変わらないんですが、場所だけ(笑) 今は余分なPCやプリンターが2台、資料室へのドアともうひとつのオフィスへのドアがある人通りの多い5人部屋にいるんですが、スタッフが増えるということで6人部屋になるらしいんですよ。 この中では私が一番シニア(経験者という意味)なので、数ヶ月前に定年した人のデスクに移らないかと上司に打診されていたんですよね。 そちらは少し狭いけど3人部屋だし通路代わりにされることもないし。 更に今までいた部屋を改装するとかで(6人も詰め込まなきゃいけないからね(汗)、デスクもファイルキャビネットも引き払って、小さいものしかもらえないとか・・・^^;  それも家具を引き払わないと新しいデスクとかが入らないということで、一体何処にファイルを置けばいいのかわからない状態(汗) それなら今空いているデスクに少しずつ移動した方がいいかなと思っての引越し作業になりました。

今はとりあえずデスクの中のものを移動して、ファイルキャビネットの中のものを少しずつデスクにおいてるんですが(箱もないのよ・・・)、既にデスクが見えません(笑) 写真を撮るのはファイルキャビネットが移動されてからになりそうです。 この中でレポート書けるんだろうか?

明日は部署のランチョンなので午後は仕事出来ず。 金曜日は会社のBBQで午後は仕事出来ません(涙) 日曜日はケベックの建国記念日なので、月曜日が振り替え休日・・・ 仕事最終日は6月30日・・・ レポートが終わらないー!!!(涙)

そんな訳で今日はこれが精一杯(涙) 小春と日和を触ってる時間もなかったです・・・ 帰宅して死んでたので(笑)、母が焼きそば作ってくれました。 疲れてる時はやっぱり炭水化物ですね。 効くわw

近況報告でした。 
[PR]
by ryo-diary | 2007-06-21 11:59 | WORK。
母と AFTERNOON TEA
Queen Elizabeth Hotel

c0087387_1295089.jpg

日曜日は同居人がゴルフに行ってたので、母とふたりでホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。 お馴染みクイーンエリザベスホテルのアフタヌーンティーです。 St. Jamesにも連れて行く予定なんですが、先ずはこちらで慣れてから(St. Jamesの方が高いので格が上なんです(笑)にしたいと思います。

ここのアフタヌーンティーはひとり25㌦。 日本のアフタヌーンティーの相場はよくわからないけど、オープンサンド3種、スコーン2種、プチフール(小さいお菓子)3種と大きなティーポットいっぱいの紅茶(コーヒーやジュースにも変えられます)がついてくるので、少し遅めの優雅な昼食っていう感じかな?

c0087387_12261479.jpg

凌が選んだ紅茶は、French Blend。 お花の香りがほんのりして(花びらが浮いてます)、ミルクティーにするのにぴったり。 アフタヌーンティーは2時半から6時までなので、寝れなくなるといけないと母はカフェインなしの紅茶をセレクト。 ここは最初に大きめのティーポットにいっぱいお湯を入れてくれて、最初の1杯だけは注いでくれます(薄かったけどw) 途中で1度お湯を足しに来るくらいで1杯目の後は放っておかれるので、ほぼセルフサービス(笑) 気兼ねなくお喋りすることが出来ます。 ミルクが冷たかったのがちょっと残念。

c0087387_12274729.jpg

ひとり分の食べものは、アフタヌーンティー定番の3段トレイにどーんと出てきます。 アフタヌーンティーはこうじゃなきゃね。

c0087387_12322226.jpg

1段目は写真を撮るのを忘れちゃったので(汗)、スモークサーモンのオープンサンドだけ。 クレソンと七面鳥ハムのオープンサンドも美味しかったです。 

c0087387_12333688.jpg

2段目はスコーンが2つ。 かなり大きいスコーンなので、しっかりお腹はいっぱいになります(笑) 今日のジャムはスタンダードに苺。 今が季節ですからね。 デボンシャークリーム(クロテッドクリーム)というバターとホィップクリームの中間みたいなものと一緒にいただきます。 スコーンは、プレーンとレーズン入り。 ふわっとタイプのスコーンなので、大きくても2ついけちゃいます(怖っ)

c0087387_1235376.jpg

一番下の段は、プチフール。 毎回少しずつ変わるんですが、いつもチョコ1種、マカロン1種、フルーツのタルト一種という感じになっています。 ここのマカロン、私は好きなんですが、母はあんまりって言ってたなぁ(涙) 今回はピスタシオのマカロンでした。

c0087387_1240791.jpg

このホテルのアフタヌーンティーは、1Fロビーでいただきます。 家具が少しウチに似たコンテンポラリーテイストなので凌はまったり。 トレイテーブルはウチのと一緒なんですw 可愛いふりふり花柄銀食器アフタヌーンティーでは落ち着かないんですよね。 貧乏性なのか・・・?(汗)

c0087387_12422444.jpg

奥の方に受付が見えます。 一眼だとここまで撮れるんですね?!(感動!) ティーポット、やたら大きく見えてますが大きいですw

c0087387_1395223.jpg

この日は変な天気で、土砂降りになったり晴天になったりを何度も繰り返して窓越しに濡れ鼠になった人達を眺めていたんですが、私達が外に出た時はからっと晴れてました。 不思議。 雨でも地下からプラス・ヴィルマリというショッピングモールに続いていて、そこから地下鉄に続いているので、外を歩かなくても動けます。 流石雪国のモントリオールという地下街の発達振り。 問題は、かなり広範囲に広がっているので中で迷うってことだけでしょうか?(笑)

25㌦が高いか安いかは個人の価値観によるものなんでしょうけど、私は満足です。 確かにサービスは70点(ウェイトレスの雰囲気はいいけど気が利かない(笑)、ミルクが冷たい、一度しかお湯を足しに来ないので紅茶が冷める)だけれど、お友達としっかりお喋りしたい日にはカップが空になるとすぐさまウェイトレスがやってくるSt. Jamesホテルより気分的にゆっくり出来るような気がします。 

他愛もない昔話をしながら母とゆっくり過ごす午後は、25㌦では買えない贅沢です。

********************************************

昨日は言語キャンプの説明会(凌はする方ね)があったので更新を逃してしまいましたね。 母が来ても頑張って更新してたのに・・・ 残念です。 今日も落としそうだったんですが(だって母がなかなか寝てくれないんだもんw)どうにか更新出来ました。 しばらく皆様のところに遊びに行くのが遅くなってしまうと思います。 ごめんなさい。

今日の《つづきべや》には小春と日和はいないけど、メガハウス《おうちでアイス》の謎のNo.7を紹介しておきます。 No.7は○ーゲンダッツ風の色違いなんですが、メガハウスのサイトには写真は出ておらず(今は《おうちでアイス》の存在すら否定されてるみたいですが)、シークレット扱いになっていたみたいです。 そのために日本語が読めない人が多いアメリカの単品売りサイトでは、これが○ーゲンダッツ風のアイスセットだとはみんな気付かないみたいで未だに売れ残っているんですよ。 何処がどう違っているのかチェックしたい人は覗いてみてね。 

つづきべやのアイス比べ。
[PR]
by ryo-diary | 2007-06-20 13:18 | MONTREAL。
PAGE TOP



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧