Top | Log out | RSS | Comments
終わりはいつも突然に・・・
日曜日は冬。

c0087387_12174971.jpg

空はオートレベルしない方がいいんだけど、これは意外におもしろかったのでアップ。
レンズについたごみじゃないよ(笑) 黒くなってるのは、ぼた雪です。
日曜日に雪が降りました。 この冬最後の雪だといいんだけど。

c0087387_12191651.jpg

冬中外に放り出されていたハーブは自然乾燥状態(いや、それより酷いw)

c0087387_12195458.jpg

積る程は降らなかったんですけどね。

そして、今日。

c0087387_1221356.jpg

ぴっかりすっきりの青空です。
意味もなくハートなんて書いてみたりw
こんな空、一体数ヶ月も何処に隠れてたんだろう?(ドミニカン共和国に行ってたに違いない)

c0087387_12225398.jpg

春の光が眩しいからと出してきたサングラスにも青空が。

モントリオールの冬は突然終わりを告げたようです。

********************************

そして終わりは突然に・・・

HP開設の目処がついたので、ブログ引越しをしたいと思います。
(そこっ! 「またかよ」とか言わないで(笑)

最近ブログの更新がまちまちになってたのは、HPをいじったり、ブログの引越し作業を進めていたからなのです(この忙しい時に・・・(汗) HPも素直に付属のテンプレ使えばいいのに、半分分かりでCSSいじったりしてるから余分に時間がかかってるんですけどね^^; HP開設は数年前からぐちゃぐちゃ言ってるので、この機会に立ち上げてしまおうと思ってます。 HPはあちこち手を伸ばしてる凌の世界の窓口になるくらいで、凌のウェブ活動は基本的にはあまり変わらないのでご心配なく。 凌のネットの世界を統合出来るというのは、自分にとっても見てる人達にとっても利点じゃないかなと思ってます(重複記事が少なくなるだろうし)

ブログの引っ越しの理由は色々。 

先ずは、見た目をリニューアルしたかったから。 今より少し大きめの写真を載せたり(これはまだ手こずってます・・・)、背景色変えたり、文字を小さくしたいんですが(なんせ文長いもんで(汗)、今テンプレをいじくると過去記事のレイアウトまでごちゃごちゃになっちゃうので、あえて引越しを選びました。 

更に、内容も人形ばっかりや食玩紹介だけに終わらないようにニューリアルしていきたいと思ってます(いつまで続くかわからない志(笑) 最近なんだか「やらなきゃいけない感」がつきまとってて自分で自分の記事がつまんなくなってきてるので、それを払拭すべく他の企画やイラストとかも少しずつ紹介出来たらなぁなんて思ってます。 スキャナーも買ったことだし(まだつないでもないけど^^;)

ここにもそんなやばいことは書いてないのでブログ自体は閉じる予定はないですが、引越し先にはこちらのブログへのリンクはつけません。 こちらをたまに覗きたい方は(食玩情報とかブログテクとかあるし)、アドレスをどこかに保存しておいていただけると嬉しいです。 こちらは引越しが完了したら新しいコメントは残せないようには設定するつもりです(既にあるコメントは残せる・・・はず) 

そんな訳で、しばらく休暇を取らせていただきます。 多分今週末までにはどうにかなると思うけど、もしかしたら来週いっぱいお休みかも? ちゃんと戻ってきますので、のんびりと待ってて下さい♪

引越し先は、文句をいいながら(笑)引き続きエキサイトです。 お料理ブログ(FC2)の管理画面を開けながらログインしていたいので、引越し希望先のFC2では都合が悪かったのです(ダブルでログインは出来ないよね?) コメント画像認証とか承認制コメントとかの機能もないので、迷惑コメには引き続き悩まされる模様・・・ 懲りずに付き合ってやって下さい。 OPENしたらこちらにリンクを貼らせていただきますので、引き続き遊びにきて下さいね。 

では、しばらくの間ごきげんよう・・・
[PR]
by ryo-diary | 2008-04-15 12:54 | NEWS。
<< HPオープンはまだだけど・・・ PAGE TOP KAWAIIの定義。 >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧