人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
1歳の誕生日。
小春がウチに来て1年になりました。

1歳の誕生日。_c0087387_914149.jpg

子供の頃でさえ人形に興味がなかった凌も、人形歴1年達成! この1年の間に色んなことを学ばせていただきました。 食玩にも詳しくなったし(いいことなのか(笑)、鈎針編みも出来るようになったし。 夜中にブライスと目が合ってもどきっとすることもなくなりましたしw ブライスの顔の種類(エクセレント、スペリオール、ラディエンス、ヴィンテージ)の区別もつくようになりました。 慣れというのは凄いものです。 ブライスや食玩を通してお友達の輪も広がったのは嬉しいことです。

ウチに来た当初の小春はこんなんだったの。

1歳の誕生日。_c0087387_9131438.jpg

不機嫌真っ盛りって感じでしたねw この後失敗もしながら(汗)カスタムを繰り返し、現在の小春に至ってます。 とりあえずまだやったことないカスタムは、頭部のこぎり解体だけですね。 やっぱり可哀想なので、余程のことがない限り小春ではやらないと思うけど(アイチェンジの紐が切れるとか)

知らない間に凌家のブライスも増殖しているけれど(汗)、やっぱり小春が凌の一番のお気に入り。 ウチのブライスは、みんな少しずつ凌の性格の一面を持ってるんですが、小春が一番凌に似てるところが多いからかもしれないです(見た目じゃないよw) 

写真が撮れなくてお誕生日(ブライスの年齢は21歳らしいので、正確にはお迎え日)には間に合わなかったので、埋め合わせに小春の好きなものをいっぱい作ってあげました。 小春のお誕生日ディナーは、《つづきべや》でどうぞ♪




小春の大好物と言えば!(凌と同じですw)

1歳の誕生日。_c0087387_9195785.jpg

いくら! LOVE!!(笑)

pochitoconejoさんに指摘されて出してきましたw 仕舞い込んでたリーメント《新鮮回転寿司》⑥限定10食茶碗蒸しから、いくらの軍艦巻きです。 このシリーズは3点だけバラ買いしたので、後日写真をアップしますね(ちゃんと撮ったのよw) 大箱であっても回転寿司という設定の写真撮影ってほとんどしないと思ったのでバラ買いです。 大箱で買うと回転寿司のカウンターも作れるらしいですよw

1歳の誕生日。_c0087387_946396.jpg

他にもガーッと小春と凌の大好物を並べてみました。 炭水化物大過ぎです^^; あと足りないのは、カップヌードルのカレー味とUFOくらいでしょうか?(笑)

1歳の誕生日。_c0087387_9482896.jpg

小春: 日和ちゃんが帰ってくるまでに食べちゃわなきゃ! (全部食べるんですかっ?!)

小春: プレゼントのこれ、開けていい?

1歳の誕生日。_c0087387_9492229.jpg

(え~?! まじで?! 開けんのっ?!)
小春: 誕生日なんだから1個くらいいいじゃん。
(・・・1個・・・ 1個だけだよ! 1個だけだからね!!)
小春: やたっ♪

1歳の誕生日。_c0087387_951291.jpg

小春: ふりふり~♪ どれかな~?

小春: これ! これ開けます!

1歳の誕生日。_c0087387_9522652.jpg

(そーっと開けてね。 そーっとだよ)

1歳の誕生日。_c0087387_9524846.jpg

小春: 何が入ってるのかな~?

1歳の誕生日。_c0087387_9531687.jpg

小春: うおっ! みにサンプルのオムレツプレート♪1歳の誕生日。_c0087387_954334.jpg



こちらはりっこ様にいただいた画像です。

1歳の誕生日。_c0087387_9561732.jpg

《幸せキッチン》のオムライスの上においてみました。 ひょ~! 小さい~!!! リーメントの食玩が本物に見える(デカイ(笑) 

1歳の誕生日。_c0087387_9592057.jpg

パシャ! 小春のお誕生日プレゼントのカメラで撮影。 ・・・誕生日プレゼント、もうもらってるんじゃん! みにサンプル元に戻しなさい!!

1歳の誕生日。_c0087387_100870.jpg

小春: ふっふっふ~♪ もう開けちゃったもんね~♪ オムライス食べよ。
(え? まだ食べるんですか?^^;)

1歳の誕生日。_c0087387_1021011.jpg

ブライスライフ2年目もよろしくです♪
by ryo-diary | 2008-03-18 10:08 | BLYTHE。
<< 春・・・のドリンククイズ? PAGE TOP 忙しい週末・・・ >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧