Top | Log out | RSS | Comments
オーブリー、買っちゃいました・・・
これですよ、これ!(公式写真)

c0087387_2354013.jpg

初版のとは水着の色が違うんですが、憧れのオーブリーを買っちゃいました!

・・・母用ですけど(笑)

母が小春用の着物を作るって張り切って布をいっぱい買ってたんですよ。 でも手元にモデルがいないとサイズ合わせがしにくいだろうなぁと思って1体ウチの子を送ろうかと思ってたんですが、その1体をなかなか決められなくて(笑) まさか小春は送れないし、遥は折角カミングアウトしたし、美菜(フルパン)は登場回数少ないけどやっぱり気に入ってるし、黒がキュートに似合うのは皐月しかいないし、葉月はまだカスタム終了してないしリカボディだし・・・(悩)

そんな時に母が、「安いのがトイザらスで出てたら買おうかしら」なんて言ってたので昨夜、「これだったら買ってあげるよ」とオーブリーの写真をメールしたら、「じゃ、買って下さい」だそうです(笑) 母の好みは皐月(レイニーディパレード)みたいな子だと思うんですが、とりあえず私が出資者なので勝手にオーブリーですw 手元には届かないけど、実家に帰ったら会えるからいいかななんて。 

問題は、オーブリー用の服ばっかり作って小春用の着物は送られてくるのか・・・ということですねw 今後の展開をお楽しみに♪

************************

昨夜はバレンタイン用に売ろうかと思ってるブライス服を作ってたら(間に合うかかなり微妙ですが)、ブログの更新に行き着く前に沈没しました・・・ 午後8時46分。 とりあえず記録更新ですw

まだ時差ぼけ効果があるので、凌にしては週末に朝早く起きてこれ書いてます。 とりあえずこれは報告しなきゃなと思って。

プーぺに異変が!

c0087387_23231085.jpg

現在の凌の部屋。 

プーぺガールというのは、自分の持っているファッション小物の写真をアップすることでバーチャル服とリボンという通過がもらえ(他の方法もありますが)、リボンを使って更にバーチャル服を買ってアバターの着替えをするというお着替えサイト。 年始から色々問題があったので、ここにいらっしゃる方はやってなくても少しはご存知かと思います。 

なんでこんなトラブルの後もこれを続けているかという理由のひとつに、「プーぺ管理人様がなんの目的があってこれをやっているのかわからない、それを知りたい」というのがあったんですよ。 利用は無料。 宣伝も入ってない。 利用者が多くなったら何をしでかすのか楽しみにしていたら!

c0087387_23311893.jpg

SELECSONICというオンラインショッピングサイトで買えるブランド服と同じ服をアバターに着せられるという企画が!(プーぺスタッフのお知らせはこちら) 今日凌のアバターが着てるワンピは、VIVAYOUのものらしいですよ。 バーチャル服は100リボン。 本物の服は、15,750円。 日本国内発送のみなので、私は買えませんけどねw

11ブランドから3点ずつくらい本物と同じ(に見える)バーチャル服やバッグなどが出てます。 バーチャル服自体はいつものようにリボンという通貨で買えるんですが、同じページに、【Actual Goods】というアイコンがあって、それをクリックするとプーぺに着せている服と同じ服が現実に買えてしまうという購買意欲推進テクニックが! これでプーぺ管理人様にも宣伝費というかマージンが入るんでしょうかね? よかったです、はいw なんだか納得、すっきりです。

で、今日の更新間に合うのか?
[PR]
by ryo-diary | 2008-01-26 23:53 | IN MY HEAD。
<< 名古屋の味。 PAGE TOP きゅ、きゅ、きゅ・・・ >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧