Top | Log out | RSS | Comments
商品が足りない・・・
(タイトルは昨日の記事タイトルのもじりw) Etsyショップにアップした3点、見た人います? なんと脅威の1時間半で全品売り切れ?! 一番人気が予想されていたブラックベリーセットは、アップして1分以内に消えましたww 何かのミスかと思って、あちこち探しちゃいましたよ^^; 一晩中PCの前で待っててくれた方がいらっしゃったみたいです。 ありがたいことです。 

c0087387_1428862.jpg

幻のブラックベリーセット(笑)

おまけの品を作ってる余裕がないので(ごめんなさい;;)、せめて出来るだけ早くに配送するようにしたいと思って。 そんな訳で今夜はショップのオープン(1時間半でしたけど^^;)と発送準備であっと言う間に夜中過ぎ・・・ 他の写真の縮小やってる時間がないっすね(汗)

ショップというもの自体が初めてで、海外に住んでるとオシャレなラッピングとかに縁遠いもので、今まで単にセロハン袋に詰めて(とりあえず封筒に何かあっても商品が濡れないように)いただけなんですが、今回ちょっと頑張ってみました。

c0087387_1436154.jpg
 
大きめ(8x10インチ)のセロハン袋を買って、こんな紙を入れてみました。 大したことないっすけど^^; 一番気を使ったのは、実は外の封筒。 先回送った時に封筒の質が心細かったので、今回はその茶封筒を超軽量破れにくい防水封筒というものに入れてみました。 コスト掛かり過ぎです(笑) 発送に保険かけてくれる人が少ない(というか、いない)ので、せめてダメージが少ないようにと頑張る凌。 実はお客さん思いなんですよ(というか、商売っ気なしw)

とりあえず、次回のショップオープンは2月になりそう。 出来たら1月末までにバレンタイン用のセットをアップしたいんだけどなぁ。 日本でどの位作業がはかどるかにかかっています。 注文もすんごい入ってくるし・・・ 断るのが心苦しいので、出来る限りはお受けしてるんですけどね。 仕事してる余裕がないなww

******************************

そうそう。 かなり前に母に頼まれていた母の滞在時の写真をやっと現像してきました。 

c0087387_14464014.jpg

量が多かったので(こんな写真もプリントしてるからだよ)、自宅のプリンターで印刷する気にならず、写真屋さんへ持って行きました。

脅威の470枚(笑) 数えてから行けよなと自分にツッコミ入れておきました^^; ラッキーなことに現像代のプリペイドカードスペシャルをやってたので、かなり安くなったけど。 今度から少しずつ出そう(←直ぐに忘れるんだろうけど)

明日は金曜日。 午前中は部署の会議、午後はランチョン+3時くらいに解散という全く仕事の出来ない日です。 メールもチェック出来ませんので、ご了承下さい。 では、おやすみなさい(あ~、もうすぐ朝の1時(涙)
[PR]
by ryo-diary | 2007-12-14 14:51 | BLYTHE。
<< 疲れた~! PAGE TOP 時間が足りない・・・ >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧