Top | Log out | RSS | Comments
クリスマスまであと21日。
c0087387_10271150.jpg


Snow Dayが2日続く訳はなく。 すんごい雪の中出勤してきました(涙) 案の定家の前を通るバス路線はキャンセルになってしまい、バス停まで5ブロックほど歩かないといけないはめに。 除雪車って雪を持って行ってくれないので、道路脇に山のように積みあがってるんですよ。 通りを渡るのも迷路のようです。 バス停まで行ってバスに乗ったはいいけど、雪と渋滞でのろのろ運転。 行きも帰りもいつもの3倍くらい移動にかかってしまいました。 

いつもと違う路線だったので、乗り換え角にあったいつもと違うドラッグストアに入ったら、こんなの見っけ。 小春サイズのスノーボールです。

c0087387_1032583.jpg

いつもの3倍通勤時間がかかっちゃったけど、ちょっといいことあったね。

*****************************

お知らせ。

明日水曜日(日本は木曜日)から金曜の夜までニューブランズウィック州まで講習会に行ってきます!(飛行機飛ぶと仮定してですがw) 夜にはPCチェック出来ると思うけど、数日更新はお休みになります。 よろしくです。

荷物の関係で小春は連れて行けません(同僚とルームシェアしなきゃいけないし) ちょっとつまんなそうだったので、帰宅後外に連れていってあげました。 暗くてぼけぼけの【小春、初めての雪!】の巻は、《つづきべや》でどうぞ♪




c0087387_1040240.jpg

通勤時間が3倍もかかってしまったので、帰宅する頃には真っ暗。 こちらは雪かきしてない部分なので、雪が腿くらいの高さまで積ってます。

c0087387_10424715.jpg

小春: 動けない~! (足埋まってますもんねw)

c0087387_1044937.jpg

小春: 綺麗だね~。 でも寒いね~。 

c0087387_10453643.jpg

小春: そろそろお家帰ろっか。 (もうですか?(笑)

大事な箱入り娘なので、雪の中で撮影はちょっと心配。 とか言いながら、写真ではわからないけど結構降ってたので小春は雪だらけになってましたが(笑) 雪の上に寝転んで手足ばたばたさせてスノーエンジェルを作ろうと思ったんだけど、ブライスの手足って横に動かないんだったわw 計画倒れに終わってしまいました。 実は今日小春を仕事場に連れて行ったんですが、コンパクトデジカメの充電が切れちゃって撮影出来なかった^^; 次回は充電確認してから同伴出勤しようと思います。

小春: こっちの雪の方がいいや。

c0087387_10455933.jpg

写真はノイズかけてます。 数日凌いないけど、これで遊んでてね。
[PR]
by ryo-diary | 2007-12-05 11:16 | BLYTHE。
<< What a shame... PAGE TOP Viva Snow Day! >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧