Top | Log out | RSS | Comments
ケープが出来た。
無理矢理kinit_purrさんのワンピを脱いでもらったので、どことなく不機嫌な小春ですw

c0087387_12311433.jpg

黒の写真を撮るのは難しいですね。 写真では飛んじゃってよくわかりません(涙) 明日また撮り直そう。 こちらは先日紹介した赤と黒のチェックのワンピに帽子とケープを足したもの。 このケープは襟がないので、首元できゅっとリボン結びするタイプです。 ちょっと温かそうになった?

ピアスも作ったよ。

c0087387_12334067.jpg

プラスチックビーズなんだけど、ドロップみたいで可愛いの。 これ、帽子2つ(レッグウォーマー帽子と編み帽子)、花モチーフピン2種、ワンピ、ケープ、ピアス、マルシェバッグのセットなんだけど、いくらくらいが妥当なんでしょうか? いつもこれが問題です。 Etsyでは単品売りがメインなのか、ここまでのセットを売ってる人がいないんですよね。 今US㌦弱いから(笑)、40㌦くらい欲しいんだけどなぁ(悩) 40㌦(US)+送料で買ってくれる人がいたら、一声かけてくださいw

黒だけじゃなくて・・・ チョコ色も。

c0087387_12351750.jpg

ノースリーブで寒そうだったのが、毛糸の帽子とケープで緩和されていますw ウチには何故か茶系のブライス服が多いので、これはウチ用に1組作らないと。

一番帽子とケープの様子がわかるのは、バニラ色。

c0087387_12361651.jpg

チョコ色とバニラ色は襟付です。 これはまだ花作ってませんが、一応つけるつもり。 セットのワンピも作りたいんだけど、レース糸とこの毛糸の色が違うんですよね・・・ 帽子+ケープセットだけで売っちゃおうかな?

こんなことをやってたので、コートは作れませんでした(笑) 明日作れるんでしょうか?
ショップオープンまでの道のりは長いです(結局出来なかったらどうしよう?(笑)

c0087387_1254407.jpg

遥: 私もピンクのワンピが着たいなぁ。。。
[PR]
by ryo-diary | 2007-11-11 12:52 | BLYTHE。
<< ミニチュアタウン入居願い。 PAGE TOP 苦手なこと。 >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧