人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
遥とみんな。
遥とみんな。_c0087387_1373235.jpg

今日は遥と凌家ブライス達の初顔合わせ。 小春は先にアドバイスしてたみたいですけどw ブライスしかいないので(笑)、《つづきべや》に閉じ込めておきました。 興味がある方は覗いてみて下さいね♪ 

今日は久し振りにミシンを出そうと思ったんだけど、ソファでチョコ星人に昼寝されてしまったのでボツ・・・ 編み編みDAYとなりました♪ 1日中暗くて写真が撮れなかったので、明日紹介出来たらなと思ってます。




小春: 新入りの遥ちゃんだよ。 みんな仲良くしてね。
遥 : (どきどき・・・)

遥とみんな。_c0087387_13133687.jpg

遥とみんな。_c0087387_13143626.jpg

は~い! よろしく♪

遥とみんな。_c0087387_13152419.jpg

どきどき・・・ 沢山いるんだ~(小春のアドバイス通り三つ編みですw)

遥とみんな。_c0087387_13151047.jpg

沢山いますね(笑) あっと言う間に5人目の登場で、またもや家族写真です。 左から小春、美菜、皐月、葉月、遥という順番になってます。

今日はみんなに着替えてもらいました。 そろそろ袖のある服を作らないと・・・^^;

遥とみんな。_c0087387_1317870.jpg

新入り遥は、小春の服を貸してもらってます。 リーメント《着まわし30Days》のレトロワンピ。 黄金色の髪によく似合ってますね。 この子も茶系の服が似合うみたいです。 小春と服取り合いになるかな?w

遥とみんな。_c0087387_13194326.jpg

小春はまだこのお気に入りナポレオンアイスセットを着てます(ワンピは前持ってたやつだけど) レッグウォーマーを作ってみたんだけど、ちょっと長かったね^^; もうひとつ短めのを作ってみました。 写真はまた今度。 このスニーカーは、「ブライスが自立する」という評判だったので買ってみたんですが、何故か小春はめっちゃ立たせにくいです(汗)

遥とみんな。_c0087387_13212729.jpg

美菜は、いつものSqueaky Monkeyジーンズと、小春が家に来た頃に買ったOnly Hearts ClubのTシャツとベスト(?)着てます。 これ、ブライスボディの小春にはきつかったんですよね。 リカボディの美菜にはぴったりです。 やっと日の目をみることが出来ましたw

遥とみんな。_c0087387_13291710.jpg

いつも寒そうな恰好をさせられてて可哀想だったので、今回はセーターなど。 ちょっとばらばらなコーディネートだけど、皐月だから許してやって下さい(何故w) 皐月が着てる服は、靴を除いて全部Blythe Dressing Roomのもの。 20ドル以上買うと送料がただになるのでよく使わせてもらってます。 

遥とみんな。_c0087387_1334432.jpg

あれ? 何故か全体写真がない・・・ 《着まわし30Days》のジーンズ着てたのに。 凌が試しにちょっと袖をつけてみたコットンセーターです。 リカボディには、胸の開いた服は似合わんないんだけど、葉月に似合う服というのをあまり持ってないんですよ。 ちょっと困ってます。

遥とみんな。_c0087387_13355529.jpg

そんな感じに無事終了した遥の顔合わせ。 みんな仲良くしてくれたらいいなぁと思ってます。 そろそろネオブライスは打ち止めかぁ(涙) これ以上は収納場所がないんですよ。 でも前髪なし赤毛ロングが欲しい・・・

実はばれてもいいように遥をダイニングにおいてあるんですが、何故かチョコ星人はまだ気付いてません(笑) 
by ryo-diary | 2007-11-04 14:04 | BLYTHE。
<< ミシン登場。 PAGE TOP ケベックという国。 >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧