Top | Log out | RSS | Comments
Commission経験。
Commission = 製作などの依頼。 注文。 注文されて作られた作品。

ブライスアウトフィット交換のために作ったアイテムなんですが、どうしても欲しいと言って下さる方がいらっしゃったので、注文を取ってもう1セット作ってみました。 ワンピ+帽子+お花ピン+マフラー+マルシェバッグ(写真には写ってないけど)という豪華なセット(笑)

c0087387_12313069.jpg

自分が作ったブライス服を売るなんて初めてだから、値段設定に困っちゃったよ^^; きっと安かったんでしょうね。 飛びついてましたからw まぁ、初回だからいっか。

経験としてやってみたんですが、オーダーを取って製作するのは性に合わないらしい(苦痛ですw) 既に写真をアップしてあるものにそっくりのものを作るというのは、材料が足りなかったり手作りならではのちょっとした違いが出てきたりするのが気になるし。 全く同じものを作るというのもおもしろくないです(結局これが基準(笑) 人にあげる作品が気に入ったから自分の子用に作るというのはどうにか我慢出来るんですけど・・・ 「今度はこういうの作りたい」と思いながら、同じデザインのものを黙々と作るのは、なかなか難しいものですね。 注文制作してる人って根性あるんだなぁと思いましたよ。 尊敬です。

そういう訳で、注文制作はこれっきりになってしまいそうです(笑) ネットオークションとかネットショップには興味があるので、売れそうなものが出来たら挑戦してみたいと思ってますけどね。 一体いつになるんだろう?w

***************************

今日の《つづきべや》には、こそこそ内緒話をしてる小春と遥がいますので、お時間がありましたら覗いてみて下さいね♪




ハローハーベスト遥は、しばらく三つ編みしてたらこんな感じのウェイビーな髪に。

c0087387_13182328.jpg

何故か凌家では浮いてる大人っぽい遥です。 5女なのに・・・w
でもこんなにお茶目にもなります。

c0087387_13195396.jpg

この三つ編み、縄編みと呼びたくなるくらいの太さです・・・^^; 髪が薄いよりいいんだと思うけど。 この帽子、遥の分も作ってあげないといけないようです(これは売り物w)

c0087387_13211923.jpg

小春: 遥ちゃんね、みんなに会う時三つ編みしてた方が受けがいいと思うよ。
遥:   そう? じゃ、そうしてみるね(どきどき)

凌家のブライス達の初顔合わせのための打ち合わせだったようです^^

c0087387_1325887.jpg

こうやって見ると憧れのオーブリーにも似てる気がする・・・ これはラディエンスならではの視線の落ち方なのねw 意味はないけど可愛いから載せてみた。

それではみなさまおやすみなさい・・・ 明日は金曜日だ! エイエイオー!w
[PR]
by ryo-diary | 2007-11-02 13:30 | BLYTHE。
<< ケベックという国。 PAGE TOP ハロウィーン本番。 >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧