Top | Log out | RSS | Comments
ブライス尽くし。
今週末は編み編み週末~♪と思っていたのに、明日はお出掛けです(涙) いつハロウィーンの料理をすればいいんでしょう?(涙)

とりあえず、ブライスワンピを3パターン(時間あるんじゃんw) まだ完成はしてないので(襟ぐりの始末とかスナップ付けがまだ)、試着段階です。

c0087387_12161132.jpg

Version1。 これは凌がよく作るカジュアルタイプのワンピ。 マルシェバッグを持ってマーケットへGO♪という雰囲気。 個人的にはこれが一番好きかも?(どうして違うデザインを開発してるんだ?(笑)

c0087387_12175578.jpg

Vesion2。 この形、エンパイアドレスって言うんだっけ? 子供のスモックみたいな形でちょっと可愛いタイプ。 何故か小春も上目遣いw 上履き入れとか持たせたくなります。 首の開きがVersion1に比べて少ないので、半袖だけど寒そうには見えない(と思う)

c0087387_12193148.jpg

Version3。 昨日美菜が着てたタイプです。 小春が着ると可愛いです(美菜、ごめん(笑) ちょっとお出掛けのお姉さんっていう雰囲気がありますね。 マーケットよりもデパート? ヒールのあるタイプのロングブーツを履かせてみたいです(今日の写真は比較が目的なので、靴はなし) もこもこケープがあったら、もっと可愛いだろうなぁ。

みんなはどれが好み?

******************************

そして、今日は先日チョコ星人が仕事で帰宅が遅いのをいいことにこそこそやってたことを発表! 《つづきべや》を覗いてみてね♪ それでは皆様、楽しい週末を!




とうとう・・・

c0087387_12245382.jpg

5体目(笑) 

ハローハーベストです。 憧れのポンチョ似(もうスペリオールは買えないw)という評判で、遂に凌は我慢出来ず買ってしまいました^^; 皐月(レイニー)と同じくナチュラルスキンで、写真写りのいい子です。 現物を見て髪の毛の色があんまり好みじゃないなぁと思っていたんですが(小金色)、写真に撮ると何故かポンチョくらいに濃く見える不思議な効果が。 まだシャンプーしてないので、へたくそながら三つ編みアップにしてみました。 

c0087387_1236738.jpg

アイホール、大きいです。 目閉じてもまつげが浮きません(スペリオールの小春とかは、完全に目を閉じると、まつげが目の下に当たって押し寄せられる感じなの) 左右の長さが違ってみえますが、向きの関係です。
  
c0087387_12384664.jpg

初ラディエンスということで、勿論頭部解体してみました。 後頭部外すのに20分。。。 えぇ~?! ねじを外したらポコンと取れるってあちこちに書いてあったから簡単だと思ったのに、意外に時間が掛かってしまいました(汗) アイギミックはあっけないほど簡単に外れたんですが、何が大変だったかって、目玉! お湯につけて強力両面テープを使っても、アイチップが取れなくて大変! 結局お湯に1時間くらいつけた後、グルースティックで取れました(それも何回かトライしてやっと^^;) あまり好きではなかった黄色をグレーに変更。 これはどの子に入れても普通に可愛くなるのでお勧めです。

c0087387_12414620.jpg

これはデフォルトのままの薄い緑。 なんだかハンター目なんですけど・・・(下目ってこと) アイホールが大きいから下目に見えるのかな? 本当はピンク目にしたかったんだけど、ピンク目の黒目のところを間違って引っかいてしまったので、これはこのまま放置^^; 春っぽい爽やかなミントグリーンだから、そのままでもいいかもね。 でもセンター目にするとラディエンスはちょっとヴィンテージっぽく見えるので、いつかピンク入れたいなぁ。

c0087387_12443426.jpg

デフォルトの紫。 写真では青に見えます。 デフォルトの紫と茶色の場所を換えてます。 意味はあんまりないんですけど(笑) 本当はオレンジっぽい茶色の代わりにデフォルトグリーンを入れたかったんですが、エクセレントのグリーンだったのできら度が低くて好みじゃなかったの。 で、折角外したのでデフォルトの紫と茶色の位置を変えてみただけ。  

名前は、遥(はるか)です。 実はこれは凌がブログを始めた時にHNにしようと思ってた名前。 遥彼方・・・はるかかなた・・・はるかかなだ・・・はるかカナダ・・・って感じで(駄洒落かいw) 今までブライスの名前は四季の名前できてたんですが、春がいなかったんですよ。 だから遥(春香) 小春は冬の季語だったんですよね。 小春のことをたまに「はる」と呼ぶので、遥は「ルカ」でよろしくです。 凌の大好きなキャラ設定は、ぼちぼちと・・・(笑)

c0087387_12513747.jpg

どのワンピのデザインが好み?
[PR]
by ryo-diary | 2007-10-27 13:08 | BLYTHE。
<< 週末作業の結果発表。 PAGE TOP 帯に短し襷に長し。 >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧