人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
DEAR DARE。
最近はまってます。

DEAR DARE。_c0087387_10284313.jpg

今までずーっと何故か日本では売ってないDAVIDのクッキーをお土産・プレゼントにしてたんですが、最近自分で食べるのはこれが多いかも? 

Dare Simple Preasure

クッキーというよりビスケットの雰囲気。 パリンと割れるところもお気に入り。 最初はメープルシロップチーズケーキの土台を作ろうと思って買ってきたんですが、余ったのを食べてみたら、「おいしいじゃん?」 凌家の定番になりました。 ほんのりメープルシロップの味がする昔ながらのビスケットという感じ。 アーモンド味もいけるよ。

今のところ海外(笑)には、Pochitoconejoさんのところしか送ってないかな? 次回のカウプレ賞品になりそうですw 

****************************

今日も残念ながら1日中ヘビーな曇り空だったので、小春の初外撮影は中止です(隣で小春がいじけてますw) 代わりにチークを直してあげました。 ちょっとだけ機嫌直ったかな? 葉月さんのカスタムついでです。 更に美菜(フルパン)のチークも足してみました。 あの人いつも機嫌悪そうだからねw チョコ星人がいつ帰ってくるかわからなくてドキドキの中(笑)、葉月さんのカスタムはほぼ終了。 ちょっと微妙な出来です(笑) 前よりは可愛くなったと思うんだけど・・・ 勇気のある方は、《つづきべや》を覗いてみて下さい。

あ~、明日から仕事だ(涙)




DEAR DARE。_c0087387_10434594.jpg

ぁ、これは、fd's Flickr toysBadge Makerで作りました。

これがこうなりました。

DEAR DARE。_c0087387_10454588.jpg

こうやって見ると怖いですが(前と変わってないじゃんw)、実物はちょいと可愛くなってます。 しかし髪をアップにしてる方が可愛いってどういうこと? 下ろすとかなりの迫力ですw

カスタム箇所
◆ アイホール削り(過ぎ・・・ アイギミック見え捲くり(汗)
◆ まつげ変更(ばしばしにw)
◆ アイチップ全色変更
◆ 眠り目紐追加
◆ メイクチェンジ+つや消しスプレー+リップグロス
◆ リカボディ

初めて頭部解体をやったんですが、頭部の解体自体は大したことなかったです。 エクセレント型だからのこぎりも要らなかったし。 大変だったのが、アイギミックの取り外し。 なかなか取れなかった上、戻す時はすっごい苦労しました・・・ 一瞬、「葉月さんはばらばら死体になっちゃうかも?(涙)」と思っちゃったw ブライスカスタムサイトをあちこち参照してやってるんですが、何処も分解の仕方は書いてあっても、戻すやり方は書いてないんですよね^^; もと来た道を戻れば元に戻るというのが前提なんでしょうけど、アイギミックを戻し入れる時ここまでの苦労を要するとは知りませんでした。

シャドウはめっちゃ薄い抹茶色。 写真ではほぼ見えません(その方がいいんだけど) チークは皐月(レイニー)を見習って、目一杯入れてみました。 でも写真に取るとこの位なんですよね。 不思議です。 リップは口角を上げ目に、あえてカスタムっぽいリップじゃなくて普通に仕上げました。 色は小春よりピンクをきつめに少し濃くしてみました。 折角解体したのでまぶたにも色をのせてみたんだけど、抹茶色は綺麗にのらなかったのでチークと同じピンクを少し。 ちょっとしか見えてないまぶたがピンクっぽいのは気のせいではありませんw まつげはばしばしに厚いのをつけてみたので迫力アップ(笑) これ、小春にもつけてあげよう。 

アイギミックが見えるところなんですが(目の下の部分)、これって切り取っちゃっても平気って本当? 何処かで一度だけ読んだことあるんだけど、詳しいことは何処にも書いてないのよね。 まぁ、折角アイギミックを戻したのに、また取ってカスタムする気力はしばらくないけど(笑) ブライスを見慣れたせいか、アイギミック見えててもあんまり気にならないし。 今後の研究のために、ご存知の方がいらっしゃいましたらコメント下さい。

カスタムしてて気付いたんだけど、この子がちゃ目だ・・・ (左右の目の高さが違うということ) 完璧なシンメトリーよりこの方が可愛いかもしれないけど。  

とりあえずカスタム終了(ほっ) 後は髪をどうにかしないとなぁ。
 
by ryo-diary | 2007-10-09 11:22 | EAT & DRINK。
<< WELCOME! HAZKI。 PAGE TOP sujiami。 >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧