人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log out | RSS | Comments
カウプレ当選発表!
A MIDWINTER NIGHT'S DREAM30,000HITS記念カウプレへの沢山のご応募、ありがとうございました。 有難いことに1点につき複数のご参加がありましたので、小春と日和に厳選な抽選を行ってもらおうと思います。

うけらさんに倣ってせみくじをやってみたかったけど、せみの折り方がわからんかった(涙) なので北アメリカっぽくハロウィーンつながりで「Pumpkin Toss:パンプキントス」で抽選してみたいと思います。

Pumpkin Tossとは、くり抜いたかぼちゃの中にボール(みたいなもの)を投げ入れるハロウィーンのゲーム。 見事かぼちゃにボールが入ると賞品がもらえます。 今回はこの様に紙に参加者の名前を書いて丸め、それをボール代わりにかぼちゃに投げ入れることに決定! 小春と日和は、お月見記事撮影のために着物着てますが気になさらないようにw

カウプレ当選発表!_c0087387_19504819.jpg

↑この写真が抜けてた・・・^^;

カウプレ当選発表!_c0087387_10203245.jpg

先ずは練習。

カウプレ当選発表!_c0087387_10205136.jpg

小春さん、大丈夫っすか?^^;

かぼちゃにひとつしかボールが入らなかった場合は、自動的にその人が当選となります。 もし複数のボールが入った場合(小春の場合無理そうですが)、投げた人(=ブライス)がかぼちゃからひとつボールを拾い出すので、その人が当選ということになります。 

ルールがわかったら、抽選会場の《つづきべや》へLet's Go!




先ずは①番のネオブライス用チェリーのアウトフィットの抽選です。 こちらは、うけらさん、えりさん、モモンさんの3人にご応募いただきました。 ネオブライス用のアウトフィットなので、同じサイズの小春に投げてもらおうと思います。 頑張れよ。

カウプレ当選発表!_c0087387_1022374.jpg

お! 3つ投げて1個入りました!

カウプレ当選発表!_c0087387_1023076.jpg

カウプレ当選発表!_c0087387_10231360.jpg

①番チェリーのアウトフィットは、うけらさん! おぉ! 蜜田さんの思いが通じたのかっ?!(笑) おめでとうございます♪

お次は意外に人気のあった②番、黒とピンクのネオブライスデートワンピセットの抽選です。 こちらには、Pochitoconejoさん、pochicoさん、honoさん、ヤコさん、Sleepyさん、りこさんの6名にご参加いただきました。 ちょっと練習して上手くなったっぽい(笑)小春に頑張っていただきたいと思います。

カウプレ当選発表!_c0087387_10242784.jpg

あ、2つ入ってるよ。 ということは、小春がかぼちゃに手を突っ込んで、ひとつ取り出した名前が当選者になります。

カウプレ当選発表!_c0087387_1025680.jpg

ん~、 どっちにしようかな?

カウプレ当選発表!_c0087387_10252433.jpg

ヤコさん、デートワンピが当たりましたよ! おめでとうございます♪

お次は2着セットなのに何故かそんなに人気がなかった(涙)プチブライスのアウトフィットセットの抽選です。 こちらへの参加者はゆうかさんとゆず子さんのお二人。 50%のチャンスですね♪ それでは日和、頑張って下さい。

カウプレ当選発表!_c0087387_10261934.jpg

カウプレ当選発表!_c0087387_10263142.jpg

カウプレ当選発表!_c0087387_10264337.jpg

ひとつ入ったよ~!!!

カウプレ当選発表!_c0087387_1027425.jpg

③番の当選者は、ゆず子さんです♪ おめでとうございます!

最後になりましたが、④ちょっと気の早いお歳暮セット、カナダの風の抽選は厳しいものがありそうですねw こちらへの応募者は、おたまさん、riecuoreさん、ばんびっけさん、りっこさん、keroさん、将軍ママさん、にょんたまさん、ittey-18さん、ariさん、nanaさんの10名様! 沢山なので小春と日和、2人に投げてもらおうと思います。 

カウプレ当選発表!_c0087387_10275941.jpg

もうちょっと狙いを定めて投げて下さいよ・・・^^; でもひとつ入ってるみたいです!

カウプレ当選発表!_c0087387_10283634.jpg

riecuoreさんのお名前です! おめでとうございます♪

*******************************

外れちゃった方、ごめんなさい。 当選された方、おめでとうございます♪ 当選された方は、近い内に下記の情報を凌のメールへ送って下さい。

① HN
② 当選したアイテム
③ 本名+住所
④ 凌かウチのブライスへメッセージがありましたらどうぞ♪

凌のアドレスは、ryoinyukiguni★hotmail.co.jp(★を@に変えて下さい)です。 

カウプレ当選発表!_c0087387_10294882.jpg

ブライスの服が当たった方は、ブログに写真をアップして下さると嬉しいです。 ブログをやってない方の場合は、凌のBBSの方に載せていただけると光栄です。 カウプレに参加していただいた皆様、ありがとうございました。 

これからもA MIDWINTER NIGHT'S DREAMをよろしくお願いします。 今回炙り出されたロムラーの方々は、これからもたまにはコメント残すように(笑)
by ryo-diary | 2007-09-24 10:41 | NEWS。
<< 中秋の名月。 PAGE TOP カウプレ受付終了。 >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧