Top | Log out | RSS | Comments
カウプレ当選発表!
A MIDWINTER NIGHT'S DREAM30,000HITS記念カウプレへの沢山のご応募、ありがとうございました。 有難いことに1点につき複数のご参加がありましたので、小春と日和に厳選な抽選を行ってもらおうと思います。

うけらさんに倣ってせみくじをやってみたかったけど、せみの折り方がわからんかった(涙) なので北アメリカっぽくハロウィーンつながりで「Pumpkin Toss:パンプキントス」で抽選してみたいと思います。

Pumpkin Tossとは、くり抜いたかぼちゃの中にボール(みたいなもの)を投げ入れるハロウィーンのゲーム。 見事かぼちゃにボールが入ると賞品がもらえます。 今回はこの様に紙に参加者の名前を書いて丸め、それをボール代わりにかぼちゃに投げ入れることに決定! 小春と日和は、お月見記事撮影のために着物着てますが気になさらないようにw

c0087387_19504819.jpg

↑この写真が抜けてた・・・^^;

c0087387_10203245.jpg

先ずは練習。

c0087387_10205136.jpg

小春さん、大丈夫っすか?^^;

かぼちゃにひとつしかボールが入らなかった場合は、自動的にその人が当選となります。 もし複数のボールが入った場合(小春の場合無理そうですが)、投げた人(=ブライス)がかぼちゃからひとつボールを拾い出すので、その人が当選ということになります。 

ルールがわかったら、抽選会場の《つづきべや》へLet's Go!




先ずは①番のネオブライス用チェリーのアウトフィットの抽選です。 こちらは、うけらさん、えりさん、モモンさんの3人にご応募いただきました。 ネオブライス用のアウトフィットなので、同じサイズの小春に投げてもらおうと思います。 頑張れよ。

c0087387_1022374.jpg

お! 3つ投げて1個入りました!

c0087387_1023076.jpg

c0087387_10231360.jpg

①番チェリーのアウトフィットは、うけらさん! おぉ! 蜜田さんの思いが通じたのかっ?!(笑) おめでとうございます♪

お次は意外に人気のあった②番、黒とピンクのネオブライスデートワンピセットの抽選です。 こちらには、Pochitoconejoさん、pochicoさん、honoさん、ヤコさん、Sleepyさん、りこさんの6名にご参加いただきました。 ちょっと練習して上手くなったっぽい(笑)小春に頑張っていただきたいと思います。

c0087387_10242784.jpg

あ、2つ入ってるよ。 ということは、小春がかぼちゃに手を突っ込んで、ひとつ取り出した名前が当選者になります。

c0087387_1025680.jpg

ん~、 どっちにしようかな?

c0087387_10252433.jpg

ヤコさん、デートワンピが当たりましたよ! おめでとうございます♪

お次は2着セットなのに何故かそんなに人気がなかった(涙)プチブライスのアウトフィットセットの抽選です。 こちらへの参加者はゆうかさんとゆず子さんのお二人。 50%のチャンスですね♪ それでは日和、頑張って下さい。

c0087387_10261934.jpg

c0087387_10263142.jpg

c0087387_10264337.jpg

ひとつ入ったよ~!!!

c0087387_1027425.jpg

③番の当選者は、ゆず子さんです♪ おめでとうございます!

最後になりましたが、④ちょっと気の早いお歳暮セット、カナダの風の抽選は厳しいものがありそうですねw こちらへの応募者は、おたまさん、riecuoreさん、ばんびっけさん、りっこさん、keroさん、将軍ママさん、にょんたまさん、ittey-18さん、ariさん、nanaさんの10名様! 沢山なので小春と日和、2人に投げてもらおうと思います。 

c0087387_10275941.jpg

もうちょっと狙いを定めて投げて下さいよ・・・^^; でもひとつ入ってるみたいです!

c0087387_10283634.jpg

riecuoreさんのお名前です! おめでとうございます♪

*******************************

外れちゃった方、ごめんなさい。 当選された方、おめでとうございます♪ 当選された方は、近い内に下記の情報を凌のメールへ送って下さい。

① HN
② 当選したアイテム
③ 本名+住所
④ 凌かウチのブライスへメッセージがありましたらどうぞ♪

凌のアドレスは、ryoinyukiguni★hotmail.co.jp(★を@に変えて下さい)です。 

c0087387_10294882.jpg

ブライスの服が当たった方は、ブログに写真をアップして下さると嬉しいです。 ブログをやってない方の場合は、凌のBBSの方に載せていただけると光栄です。 カウプレに参加していただいた皆様、ありがとうございました。 

これからもA MIDWINTER NIGHT'S DREAMをよろしくお願いします。 今回炙り出されたロムラーの方々は、これからもたまにはコメント残すように(笑)
[PR]
by ryo-diary | 2007-09-24 10:41 | NEWS。
<< 中秋の名月。 PAGE TOP カウプレ受付終了。 >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧