Top | Log out | RSS | Comments
祝30,000HITS!!!!
c0087387_745617.jpg

・・・ マイナス41(笑)

だってうけらさんが20日から旅行に行っちゃうけどどうしてもカウプレに参加したいって言うんだもん(笑) 今日の記事にしたらぎりぎり間に合うかなと思って。 それでも間に合わなかったら、蜜田さんの要望通りさくらんぼのアウトフィットセットに1票入れておきますのでご安心下さいw

MSNからエキサイトに引っ越して30,000HITSを迎えることが出来ました。 食玩+ブライスブログになってしまってからコメント数は減ってしまったけど(笑)、アクセスは着実に増え続けているようです(ブライス好きはロムラーが多いのか?) こんな自分勝手なブログにいつも遊びに来て下さってありがとうございます♪ これからどういう方向に向かうのか不明ですが(エキサイトに引越ししてきた頃はまさかこんな路線になるとは思ってなかったし(笑)、これからも遊びにきてくれる皆さんに楽しんでもらえるブログに出来たら嬉しいなと思ってます。 今後とも A MIDWINTER NIGHT'S DREAM (真冬の夜の夢)をよろしくお願いします。

で、初カウプレやりますw これは退化してる(まだ2弾やってます(笑)「凌の不思議発見クイズ」とは別に単発でやるので、今まで参加してない方も当選するチャンスあり! 今凌がはまってるブライス関係の賞品が多いですが、ブライスに興味のない方への賞品も用意しますので、お人形が苦手な方も参加してみて下さいね(ぁ、「続き」にはブライスいっぱい出てくるけど大丈夫?) 詳細は、《つづきべや》でどうぞ♪

カウプレは締め切りました。 多数のご参加ありがとうございました♪




c0087387_8585217.jpg

*参加方法* 
  • 以下の4種類の内欲しい1点を選んで、この記事のコメント欄にどれが欲しいか書いて下さい。 勿論番号だけでもいいけど、普通のコメントもお待ちしています(笑)

  • 1点に希望者がひとりの場合は、自動的にその人が当選ということになります。

  • 1点に希望者が多数いた場合、くじびきになります(方法は後日発表)

  • 締め切り - 日本時間 2007年9月23日(日曜日)の朝

  • 当選者発表 日本時間 2007年9月24日(月曜日)の昼頃

  • 当選者には賞品の発送のために本名と住所を聞きますので、不都合のある方は参加をお控え下さい。

  • 申し訳ありませんが、凌は賞品の発送時のダメージ、又は紛失の責任は負いません。


******************************

それでは、①番から。

c0087387_884358.jpg

① ネオブライス用チェリーのアウトフィット

c0087387_89419.jpg

Flickrにアップした時、やたら人気のあったこのセットをカウプレ賞品にしたいと思います。 セットには、チェリー(ボタンと刺繍)のついたトップ、スカート、チェリーのピアスが含まれます。 小春とヘアクリップは付属しませんのでご注意下さい。 アウトフィットは白と赤のレース糸で編まれています。 トップ、スカート共後ろでスナップ留めするようになってます。 チェリーのピアスは、プラスチックビーズ製、人間用サイズです(人間サイズがつけられる1/6サイズのブライスって・・・(以下省略)

c0087387_8105457.jpg

******************************

② ネオブライス用デートワンピセット

c0087387_812283.jpg

こちらのセットは、ワンピース、バッグ、ピアスの3点になります。 小春はセットに含まれていませんのでご注意下さい。 ワンピは黒のベースにベビーピンクのラインとフリルを入れてあります。 同じくレース糸で編まれていて、後ろでスナップ留めになっています。 バッグは手編みベースにリボンの手持ちがついています。 バッグについてる花は取り外し出来ません。

c0087387_817381.jpg

ピアスは、ガーネットと恋愛運をアップする(?)ローズクウォーツ(本物です)がついている人間用サイズです。 小春がキープしたそうでしたが、無理矢理パッキングしましたw

c0087387_8192742.jpg

******************************

③ プチブライス用アウトフィットセット

c0087387_8238100.jpg

プチブライスはネオより小さいので、2着セットで。

c0087387_8212167.jpg

どちらにも日和は付属しませんのでご注意下さい。 こちらは日和とお揃いの赤と生成りのワンピ+バブーシュカのアウトフィット。 ワンピースは後ろでスナップ留めのデザインです。 日和はウチの唯一のプチブライスなので、お揃いでこれを着てくれるプチ仲間募集中です♪(凌は、「金魚さんかピヨちゃんじゃない限り次のプチブライスは買わないっ!」と宣言してしまったしなぁ(汗)

c0087387_8225626.jpg

2着目は、スモーキーピンクのワンピ+帽子。 ボンネットみたいな帽子は少しゆるめです。 暴れたら落ちるので、お手持ちのプチブライスにはよく言ってきかせて下さい。 ワンピは後ろでスナップ留めのデザインになっています。 

******************************

④ 気の早いお歳暮(笑)、カナダの風セット

写真はないんですけどね(笑) 実は凌お勧めのDAVIDのメープルシロップクッキーが何処に行っても売り切れなんんですよっ!(同じ理由でPochitoconejoさんへの荷物が送れてない訳です^^;) どうしても見つからなかったら他のもの探します。 セットには本場ケベックのメープルシロップも入ってます。 ブライスに関係ない賞品はこれしかありませんが、本場のメープルシロップを味見したい人は是非参加して下さいね♪

******************************

上3点は素人の編み物作品ですので、完璧からは程遠い出来だと思います^^; 細かいことを気にされる方は、応募されないようにして下さい。 ブログをやってる方が当選して下さると嬉しいんですが、ブログをやってない方でも参加して下さって構いませんよ。 でもブライスの服が当たった場合、お手持ちのブライスに着せた写真を送ってくれると嬉しいなぁ。 申し訳ありませんが、おまけは入ってないと思ってて下さい。 いつもおまけを探そうとして発送が遅れてしまうので(汗) すみません・・・

それでは多数のご応募、お待ちしています♪(どきどき)

c0087387_859959.jpg

[PR]
by ryo-diary | 2007-09-19 08:49 | NEWS。
<< 日和の3分クッキング Part 1。 PAGE TOP ぷちかわ生活。 >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧