Top | Log out | RSS | Comments
第2弾! PICTURE IT! - Mini Theme Park 《夏祭り》
c0087387_1125771.jpg

さっちゃん、可愛いじゃんw 

好評(だったかどうかは謎だけどw)だった《PICTURE IT! - Mini Theme Park》特別企画の第2弾をやってみたいと思います。 実は「夏祭り」が一番最初のテーマになるはずだったんですが、小春の浴衣が完成してなかったので前回は「なつやすみ」になっちゃいました(間違った予告してごめんなさい、keroさん^^;) 使いたかった食玩も届いてなかったしw

日本の夏休みもあともう少し。 少し遅めだけど、「夏祭り」テーマのミニチュア写真で凌のBBSを飾っていただければと思います。 右コラムのBBSタグ、又は《夏祭り》アイコンからBBS掲示板に飛んで、「夏祭り」コメントの《返信》をクリックして参加して下さいね(一番上のコラムで投稿すると新規の投稿になってしまうので)

参加方法は先回と同じ(詳しい参加方法はこちらでチェックして下さい) 先回は大目にみたけど(笑)、今回は「夏祭り」テーマの写真のみの参加でよろしくお願いします。 参加方法をしっかり読んで参加して下さると嬉しいです。 楽しい掲示板企画にしていきましょう♪

*******************************

c0087387_11115191.jpg

小春ちゃん、早く来ないかなぁ・・・

座敷わらしではありません。 皐月が可愛く見えてきましたw おかっぱだと前髪のばらつき(汗)と短さが妙に田舎臭くて気になってたんですが、こうするとあんまり目立たないみたい。 もう少し可愛いゴムを買ってあげよう。 真剣に里子に出そうと思ってたんだけど、思い止まりました(笑) 食玩はリーメントの⑩パパとママのほっと一息から数点。

浴衣が1着しかないのでツーショットは出来ず(涙) 夏祭りから帰ってきた小春・・・

c0087387_11164858.jpg

ピンクの水風船釣ったよ♪

c0087387_11183310.jpg

これは日和ちゃんへのお土産。 日和ちゃんったら暑いから行かないって言うんだもん。
(日本の暑さを考えると気持ちはわかります・・・^^;)

c0087387_11195240.jpg

こちらはリーメント《なつやすみ》の④夏祭り。 たいやきが妙に小さいのが気になりますが、水風船とりんご飴で凌はハッピーですw このひょっとこのお面はプチブライスに丁度いいサイズになります(ブライスは頭でっかちなので^^;) 小春にするとヘアピンにしか見えません(笑) このじゃがバタはわかるんですが、この丸い鈴のような食べもの(?)は何?

《なつやすみ》は大箱買いしようと注文してたんですが、数ヶ月経っても音沙汰なし。 単品で手頃な値段で売ってるところを見つけたので数点買ってみて予約のキャンセルメールを打ったすぐに予約商品が入荷されたとか・・・^^; という訳でダブり品が出てます(汗) このセットもダブってるひとつ。 りんご飴も水風船も好きだからいいんだけど(笑) 来年の夏までにはもう1着浴衣を作って2つ共活用させないとね(keroさん、これ持ってたよね?)

c0087387_11281211.jpg

来年は彼と行きたいなぁ。

・・・ということは、オビツボディを買わないといけないのか?(←めちゃマニアックでごめんっ)

*******************************

そんな訳で、凌の掲示板活性化+ブログの輪を広げよう作戦開催中なので、皆さんもどしどしご参加下さい。

凌のBBS掲示板
PICTURE IT! - Mini Theme Parkの参加方法
[PR]
by ryo-diary | 2007-08-22 11:51 | NEWS。
<< ひとやすみ、ひとやすみ・・・ PAGE TOP オフィス出勤1日目の凌。 >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧