Top | Log out | RSS | Comments
夏休み最終日(涙)
出来た。

c0087387_6512435.jpg

ちょっとだけ嘘。 花モチーフをピンにつけたのはいいんだけど、ぐらぐらするんだよね。 やっぱり糊でつけるしかないのかなぁ? 糸でかがるのかなぁ? ちょっと考え中です。

こんなのも。

c0087387_65335.jpg

グレー一色だからお花がついてるんだけど見えない(涙) これも帽子かバッグかなにかを作ってセットにしてみようかと思ってます。 でもチャコールグレーって見にくいんだよなぁ。 そろそろ毛糸を買いに行きたいです。 でも当分無理(遠いのよ(涙)

小春:凌ちゃん、まだ落ち込んでるみたいだから、あれをオーダーしてあげよう♪
(作ってくれるんじゃないの? 相変わらず大きな携帯使ってるのねw)

c0087387_6555747.jpg


こ・・・これはっ!

c0087387_6571531.jpg


う・・・うな重だっ!

c0087387_6574225.jpg

そうです。 土用の丑の日をすっかり忘れて登場しなかったうな重です(笑) 折角AkiS♪♪さんにもらったのをこの日のために取っておいたのになぁ。 という訳で、冷凍室に入ってた鰻の蒲焼も昨日ひとりで食べちゃいましたw 本当は母と2人で半分こするはずだったんだけどね。 時間の経つのはあっと言う間さ(涙) 《リーメント-満喫和食処》

小春:うな重だけじゃ駄目みたいだから、とっておきのこれかな?
c0087387_7465468.jpg


c0087387_723746.jpg

リーメントの憧れシリーズ、《和食日和》のいくら丼です♪ 生産終了品でも結構安かったので買っちゃいました。 いくら丼大好きなんですよ。 小さい時【親子丼】というのは、いくらと鮭フレークがのった丼でした(ウチだけか?w)

日和:凌ちゃん、これあげる!(日和が食べものを分けてくれるのは超珍しい(笑)

c0087387_753943.jpg

帽子を籠にしなくても、籠あるのに・・・^^;

c0087387_763395.jpg

これはマクロレンズがないと辛いなぁ。 リーメント《二丁目のぷち駄菓子屋さん》遠足おやつ300円。 酢昆布が酔い止めに効くとは知らなかったよ。 これだけで300円するのか~・・・ さては日和、いくつか食べたな?(笑)

このシリーズを箱買いする人っているのかなぁ?とひとつだけ買ってみたんですが、結構細かくていい感じです。 勿論「きなこもち」もどきの「きのこもち」(笑)に惹かれて買ったんですが、「レタス次郎」(キャベツ太郎もどき)の中身もしっかり出来てて本格的。 袋を破ることが出来ないのが残念。 このコーラの入れ物のラムネ、よく買ってもらったわ。 ①のうまい棒もどきのつよい棒、⑤に入ってる白いクリームみたいなの(なんだったんだろう?)、⑧のダイヤモンドリング(指輪になってる飴)も欲しいので、また無駄遣いをしてしまいそうです(汗) 

それにしてもどうして遠足のおかしは300円だったんでしょう?(中学の頃は500円だったような?) いつも食べ切って帰ってきたことはなかったのにねw

小春も日和も気を使って色々食べものを差し入れしてくれてるので(支払いは凌持ちというところが納得いかん)、そろそろ気を取り直していつもの「勝手に盛り上がってどんどん突進型」(笑)凌のブログに戻りたいと思います。 明日は言語キャンプの初日なので、どの位体力が残ってるかわからないけど、まだ写真を撮ってない食玩がいっぱいあるので(もうすぐ箱が来るのに・・・(汗)頑張って撮影に励みたいと思います。 

気分を変えるために久し振りにテンプレも変更してみました。 季節遅取り(汗)夏テンプレなんだけど、なんだか地味っすね。 字の色が薄くて読みづらいという方もいらっしゃると思いますが(以前にも苦情がきたので・・・)、気に入ってるので今回は変えません!(←強気w) 読みづらかったらつらっと流して下さい(読まんでいいってことか(笑)

小春: よかったね~、凌ちゃん元気になったみたい♪ じゃ、そろそろ日和ちゃんは夏休みの宿題を片付けなきゃね。
日和: え・・・?(知ってたのか?(汗)

c0087387_7215819.jpg

何故か21歳になっても夏休みの宿題に悩まされる日和でしたw
[PR]
by ryo-diary | 2007-08-06 07:42 | BLYTHE。
<< 言語キャンプ初日。 PAGE TOP 母の足跡。 >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧