Top | Log out | RSS | Comments
模様替え。
テンプレ、変えてみました。
c0087387_4411566.jpg

こんな感じ。 緑ベースで春っぽく・・・なんて、去年のクローバーの写真使ってますけど(笑) 今はまだ芝生が中途半端に緑になってるくらいですからね。 せめてブログだけでも春色に。 テンプレを変えると言っても、最近いじるのはトップの写真とリンクの色くらい。 レイアウトまで変えちゃうと今まで書いた文章のレイアウトまで変わってきちゃって見辛いもんね。 ブラウザによって見えてる色が違うかもしれないので、「緑・・・?」と思ったり見づらくなってたらお手数かけますがコメント下さい。

この際プロフィールの写真を小春に・・・と思ったけど、そこで思い止まりました(笑) いかんいかん。 小春をアイコンにするのはフォトアルバムだけでいいや。 

*********************************************

今日は性懲りもなく料理もせずにリーメント海外配送可のサイトを探してました・・・ やっぱり実家に送って溜まってくると母も嫌らしいし(当たり前) クレジットカードかPayPalが使えるサイトじゃないと、母に入金を頼まなきゃいけないので、それも面倒らしいし(当たり前(汗) なので自力で食玩購入出来る方法を研究してみました。

★ メディオ!:http://www.rakuten.co.jp/e-medio/index.html
  日本のサイトさんなので気持ち的にちょっと安心? こちらで紹介されてました。
  今度何か買ってみよう♪ クレジットカード対応。 PayPalが使えないのが残念です。
  pochitoconejoさん、情報提供ありがとうございます。

★ Hobby Link Japan: http://www.hlj.com/index.html
  凌がUSリーメントを予約したところ。 箱買いONLYです。 在庫が少ないのが残念。
  クレジットカード、PayPal対応。 

★ Manika:http://www.manika.com/
  アメリカの会社です(多分中国系) 単品で中身を選んで買えるところが便利。 
  クレジットカード、PayPal対応。 ただUS国外にはUSリーメントが売れないそうです。
  対応も発送も早いところがいいです。 箱から出してビニール袋に入った品物が
  送られてくるので、箱ごと買いたい人には不向きかも?

★ Tokyo Fantasy: http://www.tokyofantasy.com/
  かなり怪しい名前のマレーシアの会社です(笑) クレジットカード、PayPal対応。
  ちょっとした気の迷いで購入してしまいました・・・orz ちゃんと着くといいんだけど。
  日本のサイトに比べると値段設定がちょっと高め。

★ 勿論eBay(eBayカナダのアドレス→):http://www.ebay.ca/
  ただ香港か日本から単品で出品されることが多いので、商品よりも送料の方が
  高いんですよね。 まとめ買いという手もあるんですが、欲しいものが必ず同じ出品者から
  出てるってことはないし。 お勧め度は場合によります。 クレジットカード、PayPal対応。   

今のところこんな感じかな? また見つけたら追加していきたいと思ってます。 やっぱり海外在住でも食玩集めたい人っていると思うし。 

*********************************************

これだけだとちょっと寂しいので(凌のブログが長いのが特徴!w)、食玩の写真でも・・・(やっぱりそう来るかw) だって今日写真撮ってないんだもん。

c0087387_6254632.jpg

お馴染み(笑)リーメント《みんなでファミレス》⑥カレーライス。 

Manikaで単品購入しました。 何故か売れ残ってたんですよ。 多分お皿を変えて使えるだろうから・・・と思って購入したんですが、カレーの厚みが(涙) このお皿にしか入りません。 サラダの方はお気に入りのフルーツ柄のお皿にのるんですけどね。 このカレーの上に乗ってる具、取り外せるんですよ。 意味はあるんだろうか?(具なしのカレーにしたい人用とか?) アルミ製みたいなフォークとナイフと籐籠に見えるプラスチックの籠がいい感じです。 個人的にはあんまり役に立ちそうにないけど、伝票入れは本物そっくりです。 追加画像はフォトアルバムからどうぞ♪(今からアップしてきます)

それでは皆様、Have a wonderful week♪
[PR]
by ryo-diary | 2007-04-23 06:35 | PLAYFUL。
<< 春は駆け足に・・・ PAGE TOP 今年初めての・・・ >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧