Top | Log out | RSS | Comments
今年初めての・・・
1週間前まで寒かったのに、今日は今年初めての20℃。


c0087387_80374.jpg


今年初めての半袖。(モデル:小春)

c0087387_821233.jpg


今年初めてのトイザラス。
(車でしか行けないようなところにあるので、なかなか連れて行ってもらえないんです(涙)

c0087387_834659.jpg


今年初めてのロト649。
(当たれ! 8億!)

c0087387_853546.jpg今年初めてのアイスクリーム食べ歩き・・・

をしようと思ったら、行列が出来てて却下(涙) いいもん。 冷凍庫に入ってるの食べるもん(涙)
 
bilboquet(ビルボケ)という美味しいアイスクリーム屋さんがウチの傍にあるんですが、食べに行こうと思う度に行列なのでなかなか行けません。 スーパーで容器に入って売ってるから買えるんだけどね。

c0087387_8102396.jpg


アイスクリームが食べ歩き出来なかったから・・・

c0087387_8105663.jpg


こんなもの買っちゃったじゃん(人のせいにするな)

c0087387_8112550.jpg


美味しい♪(ミルフィーユ、今日は思いっきりよく焼け過ぎてましたねw)


この途中で家具屋にも行ったんです。 高いね~、ダイニングセット。 気に入ったのは40万円くらいだったよ(涙) ちょっと考え中です。

トイザラスでバービーのお部屋シリーズも見てきたんだけど、「・・・ショッキングピンクの世界だ。」 まぁ、当たり前なんですけどね。 色はどうにか変えられるとしても、蝶とか葉っぱの模様とか彫ってあると困るんだよな~。 これ↓ 電子レンジのところに蝶がついてる・・・ 

c0087387_913238.jpg
バービーは要らないんだけどw ついてくるんだろうなぁ。 これには冷蔵庫がついてないので、冷蔵庫は別売りみたいです。 写真はクリックしたら大きいのが見られるよ。
c0087387_934226.jpg
リーメントの夢見る食器コレクションみたいなものが置いてあります(写真をクリックして大きくしないと見えないけどw) 冷蔵庫はいい感じ。 ラッカースプレー攻撃は確実ですが。

写真は両方ともトイザラスのサイトから。
そんな訳で、小春の家具は考え中。 リビングルームのセットは、プラスチックのソファがやけに安っぽかったです(残念) 水槽がついてくるところはよかったんだけどね。 やっぱりソファ作るしかないのかなぁ。 同居人はバービーコーナーで滅茶嫌な顔してましたw

《続き》はトイザラスの勝利品(?)と小春のファッションショーです。 興味のある方はクリックしてやって下さい。 



カナダのトイザラスには勿論食玩はありません(ぷちサンプル~! 進出してくれ、リーメントさん!(涙) なのでバービーモノのチェックをメインに行ってきました♪ 凌が今回ゲットしたのはこちら。

c0087387_8175690.jpg

ヒラリー・ダフ(所謂アイドルね)シリーズのバービー服です。 ヒラリー・ダフの利益になるのは悔しいけど(笑)、この位しかまともな服がなかったです(他はプリンセスドレスみたいなのばっかり・・・^^;) ヒラリーシリーズはあと1種類あったんだけど、とりあえずこの2種類を購入。 1個6ドル位です。 トータルコーディネート+ひとつトップかボトムが余分についてくるので、この値段は結構いいですね。

c0087387_8221024.jpg

これ、結構お気に入り。 小春、初めてピンク系の服を着させてもらってます(笑) バービーは27cmドールなのでブライスに着せると丈が少し長いんですが(ブライスの頭が普通の比率だったら(笑)23cmの人形と同じサイズになります)、横幅はいい感じ(これは喜ぶべきなのか・・・?) トップがボトムに被ってしまうのでウエスト辺りのデザインは見えないけど、全体的にはちゃんと着れてます。 

小春:わーい♪ 初めてバッグ買って貰えたよ!

c0087387_826153.jpg

バッグは蓋開きませんが・・・ 改めてリーメントの強さを実感しました。 もうひとつトップがあるんだけど、写真撮るのを忘れたw

c0087387_8305116.jpg

2個目。 これはスカートがいい感じです。 見えてないんだけど、スカートのトップの部分がデニムになってるの(↑のパッケージ写真を見てね) これはバッグがちょっと安っぽいんだけど、6㌦だからいっか。

c0087387_839289.jpg

もうひとつのボトムを穿かせたところ。 最初のセットのボトムと似てるね^^; 小春には友達が出来る予定なので、そういうことは気にせずいきますw 全く見えてないんだけど、ちゃんとベルト通しもついてるの。 ベルトも出してくれないかなぁ。 このトップ、胸の辺りのパターンのついてる場所がちょっとずれてるんですよね・・・ ちゃんと真ん中につけて欲しかったなぁ。 人形の服選びってしたことなかったのでチェックしてませんでした。 次回はちゃんとチェックしよう。


c0087387_842161.jpgバービーの靴はブライスには少し大きいみたい。 でもデザインによっては脱げずに履けます(ストラップ付きとか) 

でも難点は・・・ ヒラリー・ダフ! ヒール高過ぎだよ! 小春立てません・・・(涙)

c0087387_8473912.jpg

家具は買ってあげられなかったけど、ちょっとは機嫌直ったかな? 
[PR]
by ryo-diary | 2007-04-22 09:24 | BLYTHE。
<< 模様替え。 PAGE TOP ブライス椅子の取り合い(?)の巻。 >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧