Top | Log out | RSS | Comments
学校での時間。
こんな朝もある。

c0087387_1222121.jpg

c0087387_12223083.jpg

c0087387_12225657.jpg

体育館を見下ろす踊り場に朝日が差し込むのは久し振り。 真っ直ぐに差し込む陽のラインが少しずつ幅を広げていくのを眺めながら、朝早くに出社するのもそんなに悪いものじゃないかなと思ったり(埃は凄いけどw)

*****************************************

凌は今やばいものにはまってます。





これ。

マリアさまがみてる

c0087387_12351058.jpg自分で自分が怖い・・・w 

かなり前からやってるアニメみたいですが、先日何処をどうしたのかYouTubeでこの番組を見てしまい、「これって・・・ウチの高校に似過ぎ(爆)」と懐かしくなりました(どういう基準だ) 

女子高にありがちな友情とも愛情とも違う淡い想いが飛び交う環境にいましたので、「あ~、お気に入りのお姉さまがいたなぁ」とか(凌じゃありませんが)、「バレンタインに女子からチョコもらったなぁ」とか(これは凌です)、「両腕に女の子がぶら下がってたなぁ」とか(これも凌です)、「御機嫌よう」とか言ったりしてたなぁとか(ふざけてですが)思う訳ですよ(深くは追求しない様に)

凌はエピソード1から10くらいまでしか見てないので最近の進展は全くわからないんですが(主役のゆみちゃんには全く興味ないし)、初期に卒業してしまったこの人がめちゃ格好いい。

c0087387_12533342.jpg

リリアン女学園高等部の生徒会にあたる山百合会のメンバー、ロサ・ギガンティア(白薔薇)だった佐藤聖(さとうせい)。 こんな先輩がいたら絶対道を踏み外してましたね(笑) とぼけている様で鋭い抱きつき魔(?)のこの人は、女子高の憧れの先輩像ど真ん中な感じがする・・・(経験者談 ぇ?) ウィキペディアによると(英語でキャラクター紹介がっ!(笑) 日本語はこちらで)、今はリリアン付属の大学で米英文を専攻しているらしいですが、大学じゃお話には出てこないよね。 残念です。 日本のウィキペディアの情報によると、やっぱりこの人が歴代薔薇さまでも人気No.1らしい。 一度でも女子高に足を踏み入れたことのある人なら絶対わかると思うよ、これは・・・

わからないのが、生徒会のメンバーは薔薇さまと呼ばれてるし、生徒会の館は薔薇の館なのに、どうして生徒会の名前が【山百合会】なのか・・・(悩) リリアンの謎は深いw

これで凌を雲の上の人化してる人が減るでしょうね(笑) 逆にこのせいでアクセスが増えたらどうしよう?www 

学校がテーマの今日の記事でした。
[PR]
by ryo-diary | 2006-12-13 13:48 | IN MY HEAD。
<< ターキーに責められる日が来ると... PAGE TOP 体力の限界です・・・ >>



MONTREALの凌の色々
by ryo-diary
messages from ryo
このブログの写真、テキストの無断転載はご遠慮ください。
(c) 2006-08 ryo-diary
All rights reserved.

リンクフリーではありません。 リンクをご希望の方は、コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのブログは現在更新されておりません。 現在のブログの情報は記事内で。 
EMAIL RYO掲示板Ryo's flickr photos


◆LINKS◆
《凌の過去ログ》
真冬の夜の夢
《R*のお料理ブログ》
Chez R* おうちごはん
《海外配送可の食玩サイトリスト》
《poupee girl》
《SHOP》

《お友達LINKS》

シブヤでオトナ生活DX
渋谷歳時記
metro,boulot,dodo
フォトショップ
photoshop
OL的豊かさを求めて
【異空間】
SEATTLE Breese♪
過ぎたら過ぎたで季節・・・
樹に降る光
暴れん坊将軍様の事件簿
月と風と夜、そして光りは・・・
スィートスポット フォー ユー・・・Everything's gonna be...
ばんびっけの足跡
きょうの一品 II
博士号への道
風来仙人の館(追い風の間)
半熟卵にマティーニを
作家の無駄遣い
My name is ほのみ
工(セ)学部生の静止摩擦に悩む日々。
ペケ×peque
Le Temps doucement
こま*つぶ
りっこの森
PINK MONSTER
Sleepyの店番日記Ⅱ
なんくるないさ~♪
∵Gomakko∴
ミニチュア手帖
ぽめぽめちゅっちゅ
Omiso log***
エナさんのflickr
アプリコットジャム
メリメロの日々
cinnamon milk
本日はぷち曜日


SOZAI☆THANK YOU
bean's houseG.B.MATERIALS
MONTREAL
JAPAN
カテゴリ
NEWS。
IN MY HEAD。
FAVORITE THINGS。
EAT & DRINK。
WORK。
BATONS。
MONTREAL。
LINGUISTICS。
BLOG TECH。
EVERYDAY。
PLAYFUL。
CHRISTMAS。
JAPAN。
BLYTHE。
CANADA。
TRIPS。
MOMOKO。
CRAFTY。
以前の記事
2010年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
more...
最新のトラックバック
今日はたのしいひな祭り
from 渋谷歳時記
ギタリスト
from SODA POP
http://metro..
from metroboulotdodo
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧